喜燕さんのポイントコレクト記

ポイントとマイルの事などなど。随分前にSFC奪取。永遠のANA派!の予定でしたが訳あってJALを頻繁に使うことに。

JGC修行1日目

今日はJGC修行1日目です。

本日の搭乗はJAL209便、羽田→セントレア です。

Wi-Fiが無料と言うことで機内より書いてます。

 

SFCなのでいつもはANAばかり。羽田空港第1ターミナルもどうだろう?2年ぶりくらいで、とても新鮮でした。

そしていつもの習慣で、搭乗時刻になり優先搭乗の列に思わず並んでしまいそうでした、、

早くJGCも解脱したいです。

P.S

そして無事にセントレア到着、のハズがまさかの積乱雲発生→羽田へ引き返し、、

再度燃料を積んで再びセントレアへ、、

当初の予定19:45セントレア到着が一往復半しての22:30 orz...

修行初日より波乱含みとなりました。

一往復半したのだから搭乗回数も2.5回にしてくれなかなぁ〜 

おわり