喜燕さんは永遠の修行僧

ポイントとマイルの事などなど。随分前にSFC奪取。永遠のANA派!の予定でしたが訳あってJALを頻繁に使うことに。

JGC修行2日目

本日はJGC2日目です。

JAL200 名古屋→羽田、7:45発でした。

空港へ向かう途中、すごい濃霧で心配でしたが羽田便には影響なしでした。

 

家を出て東京に到着まで2.5h、新幹線を使うと3h、こちらのほうが速いです。

仕事で頻繁に名古屋⇆東京をするので、JGC修行もできて尚且つ速いってラッキーです。

今日は名古屋も東京も雨ですが、飛行機使うと傘すら要らないし。(新幹線だと最寄り駅の駐車場から駅まで傘が必要)

体感的にも新幹線より楽です。

唯一の問題は、名古屋→羽田がこの朝の便と夜遅い便の2便しかないことです。

 

そして勿論、搭乗券の半券はDELTAの「ニッポン500マイル」へ。

 

ところで、セントレアのカードラウンジはどこにあるのでしょうか?

JAL便なのでSFCでエアラインのラウンジは入らないし、、

調べないとです。

 

解脱まであと48回。。