喜燕さんのポイントコレクト記

ポイントとマイルの事などなど。随分前にSFC奪取。永遠のANA派!の予定でしたが訳あってJALを頻繁に使うことに。

JGCとSPG、解脱までの予定など。

4月から始めましたJGCとSPG プラチナの解脱までの予定です。

 

JGCは何とか4月〜8月末までにはと思ってますがどうでしょうか?

f:id:is-1986-06:20170409123855p:image

45回の内訳は、

セントレア⇆東京の行き来で33搭乗。

セントレア⇆札幌が4搭乗。

東京⇆釧路 2搭乗。

そして、

セントレア那覇石垣島那覇宮古島那覇→東京の修行ルートで6搭乗。

あと5回、どうしましょうか、。

 

SPGの方は現在、ステータスがゴールド。

早々にプラチナチャレンジを申し込んだので解脱まで18泊です。

f:id:is-1986-06:20170409124740p:image

こちらは余裕で達成できそうです。(↑アルフト❌、アロフト⭕️)

仕事関係での名古屋出張の宿泊先を、APAさんからウェスティンゴヤキャッスルさんに代えることが出来たのが大きいです。

(APAさんよりちょっと割高ですがホテルは格段に上質です)

 

シアトルへはSPGプラチナのステータスで行けそうです。

(アップグレードしてもらえるか楽しみです。)

 

そして思うのがSPGアメックスカードの破壊力!

凄まじです。

f:id:is-1986-06:20170409125734p:image