喜燕さんのポイントコレクト記

ポイントとマイルの事などなど。随分前にSFC奪取。永遠のANA派!の予定でしたが訳あってJALを頻繁に使うことに。

緊急潜入! ザプリンスギャラリー紀尾井 ラグジュアリーコレクション

こんにちは。

今日は修行お休みです。

あっ、毎日修行だったら大変過ぎですよね、、

 

ところで昨日、行って来ました。

国内SPG系列最高峰、ザ プリンスギャラリー紀尾井 ラグジュアリーコレクションへ!

ホテルの詳しく情報はこちら↓

http://www.princehotels.co.jp/kioicho/

f:id:is-1986-06:20170410141037p:image 

 

f:id:is-1986-06:20170410140656j:image

 流石カテゴリー7、風格あります。

 

地下?より羽田、成田へのリムジンバスも出てます。

f:id:is-1986-06:20170410141201j:image

 ↑流石プリンス、軽井沢へもバス出てます(^^)

 

ビル自体はほとんどがYahoo!さんが貸し切っていて、ホテルのフロントは36階です。

f:id:is-1986-06:20170410141452j:image

36階エレベーター降りたらこんな感じ。

プルデンシャルタワーが目の前にどどーんと!

 

そして下を見下ろすと、BARです。

ゴージャスな雰囲気ですね。

f:id:is-1986-06:20170410141541j:image

 

そして今回の目的地、紀尾井スパへ!

そうなんです、今回は宿泊ではなくスパのみの利用です。

スパへはエレベーターを乗り換えて30階へ。

エレベーター降りたらこんな感じ。

f:id:is-1986-06:20170410141802j:image

 f:id:is-1986-06:20170410141827j:image

中に入ります!

 

f:id:is-1986-06:20170410141859j:image

正面にプール、左手にソファー。

奥へ進みます。

f:id:is-1986-06:20170410141949j:image

ガラス越しにジムを通りこして着替えの為にロッカールームへ。

 

f:id:is-1986-06:20170410142107j:image

 

f:id:is-1986-06:20170410142114j:image

コナミのロッカールームとは違い過ぎますね、、^^;

トレッドミルで30分走りました!

f:id:is-1986-06:20170410142334j:image

ちょっと話題の パワープレートもありました。

f:id:is-1986-06:20170410142431j:image

そして、汗を流しにSPAエリアへ。

入って正面にサウナ、右手にお風呂。

眼下には皇居、大手町方面、国会議事堂が一望です。

素晴らしいビューですね!

(お風呂がインフィニティにすればもっと良かったのにー!と思いました。)

 

f:id:is-1986-06:20170410142528j:image

 

f:id:is-1986-06:20170410142602j:image

 お風呂上がりお水は飲み放題、仮眠ルームも

f:id:is-1986-06:20170410142835j:image

 

 f:id:is-1986-06:20170410142841j:image

ちょっと横になってお暇しました。

 

外へ出ると小雨。しかし、プリンスギャラリーの周りはライトアップされた桜がとても綺麗でした。

f:id:is-1986-06:20170410143044j:image

 

 次は、SPGのポイントをたくさん貯めて泊まりに来るぞ!

と決意したのでした〜

 

 P.S

ホテルの人に聞いたのですが、4/1よりホテル宿泊者全員が紀尾井スパを使えるようになったとの事ですよ。(それまではスイート、エグゼクティブルーム、プラチナメンバーのみ)