喜燕さんは永遠の修行僧

ポイントとマイルの事などなど。随分前にSFC奪取。永遠のANA派!の予定でしたが訳あってJALを頻繁に使うことに。

NTT東日本と西日本

今日も修行はお休みです。

なのでちょっと前のお話を。

 

1週間ほど前くらい?NTT西日本からメールが来ました。

4月末で3500ポイントが失効します、と。

 

何のポイントかも良くわからないまま、手順に従いログイン。

 

食べ物のカタログが景品にあったので、その中から牛肉に変えました!

 

その牛肉が昨日届き、早速頂いたのですが、

それが美味しいお肉でとても満足!!!

 

そして、NTT東日本にもログイン。

こちらにも結構なポイント貯まってましたよ。

そしてゴールド会員になってました^_^

なにか特典あるのかな?

 

こちらは食べ物とかカタログとかなくて、、

こんなのに変えました↓

f:id:is-1986-06:20170415175421p:image

 

 

思わぬ所にもポイント貯まってるものですね!

 何か得した気分です。(^^)