喜燕さんは永遠の修行僧

ポイントとマイルの事などなど。

ウェスティン朝鮮ホテル到着!

こんにちは!

昨日から宿泊してます。ウェスティン朝鮮は、今回が3回目かな?

お部屋はエグゼクティブデラックスを予約してます。

f:id:is-1986-06:20170419105508j:image

f:id:is-1986-06:20170419105524j:image

 

 過去2回(12nights)はSPGには入ってたもののステータスとかは全く考えでなく、、

惜しいことをしました。

 

到着後、明洞で冷麺ランチ。

f:id:is-1986-06:20170419111303j:image

f:id:is-1986-06:20170419111317j:image

嫁とビビン麺と冷麺をシェア

 

f:id:is-1986-06:20170419111349j:image

マンドゥも頂きました、冷麺屋なのにマンドゥも美味しかったです。

f:id:is-1986-06:20170419111405j:image

hiteは相変わらず薄くグイグイ飲めちゃいます。

 

ランチの後ホテルへ!

先ずはエグゼクティブラウンジでくつろぎました。

 相変わらずいい雰囲気です。

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夜になると雨もすっかり上がりました。

私達は、

新村のダッカンマリ専門店で夕食を食べてきました。

f:id:is-1986-06:20170419110208j:image

ダッカンマリとは鳥丸ごと1匹の意味、本当に1匹入ってます(^^)

それをアジュモニがハサミでチョキチョキしてくれます。(5人で3匹食べました)

 

そして、ここのダッカンマリは本当に本当に美味しいです。

物凄くオススメです(^^)

値段もとてもお値打ち、5人でビール10本くらい飲んでお腹いっぱい食べて108,000w

一人当たり約2,000円ちょっと。

お店の名前「공릉 닭한마리」コンヌンダッカンマリです。↓

f:id:is-1986-06:20170419110153j:image

 

お腹いっぱいの後はホテルに帰りラウンジで一杯飲んで寝ました。

f:id:is-1986-06:20170419110555j:image

 

そして今朝、

ラウンジでの朝食です。

f:id:is-1986-06:20170419105841j:image

 

 その後は、ジムで5kmだけ走って、

f:id:is-1986-06:20170419110656j:image

 

プールで泳いで、

f:id:is-1986-06:20170419110710j:image

 

お腹空かせてランチに備えてます。

 

それにしてもここのジム、カテゴリー7の紀尾井町を完全に凌駕してます。

トレッドミル(ランニングマシーン)だけで15台。

自転車漕ぐやつ?もたくさん、フリーウェイト、筋トレマシーンもLife fitness の全てのシリーズあるんではというくらいの品揃え!

 

素晴らしいです!!!

 

そして壁には!!!

f:id:is-1986-06:20170419111026j:image

 

これ欲しすぎる(^^) 

欲しい〜〜〜!!!

 

P.S

デルタのニッポンマイル、ついに付きました〜!!!

これで、JGCの修行終わる頃にはザクザクと25,000マイル貯まる予定です(^^)

f:id:is-1986-06:20170419121115p:image