喜燕さんのポイントコレクト記

ポイントとマイルの事などなど。随分前にSFC奪取。永遠のANA派!の予定でしたが訳あってJALを頻繁に使うことに。

アロフト明洞からの、本日の行動などなど

こんにちは!

私達に同行の手下君達&韓国の友達の宿泊先は、アロフト明洞でした。

f:id:is-1986-06:20170419232728j:image

お部屋からの眺め↑

ウェスティンからの眺めよりいいです、、

そして、ウェスティンから近いのでチェックインも同行したのですが、流石できたばかりのホテル、入口からして清潔感溢れてて、部屋も入りましたがとても綺麗、これで1泊13,000円くらいは安い!

とてもお値打ちと思いました。

駅からも近いし、もう明洞の入り口にあるので買い物など困らないし。

 

それにしても明洞のスターバックスは増えましたね〜、まわりスターバックスだらけでした😅

 

f:id:is-1986-06:20170419232942j:image

f:id:is-1986-06:20170419232955j:image

ケーキが日本のより大きい(^^)

コーヒーは随分濃くなってきましたが相変わらず薄い、、😅

 

10時のおやつをスターバックスで済ませて、昼食はココイチへ。(何故か、みんながココイチ食べたいっていうことで、、韓国料理の味に飽きてくるかな?)そうカレーハウスCoCo壱番屋、チョンノ店へ。

日本とは違うメニュー構成で味も弱冠違うかんじでしたが美味しく完食しました(^^)

f:id:is-1986-06:20170419233557j:image

f:id:is-1986-06:20170419233743j:image

 

わたしはオムエッグきのこクリームソースがけ、嫁はカレーうどんを食べましたー!

 

昼食の後、 종로から仁寺洞まで散歩、からのコピー商品ショップへ。

なかなかのいい商品あったので一つだけ購入〜(^^)

ルイヴィトンの携帯ケース、なかなかだったので買ってしまいました、、😅

バッタ屋で時間を潰して17時からはNANTA明洞劇場へ。

今回で3回目でしたが、NANTAは何回みても楽しいです!

f:id:is-1986-06:20170419234155j:image

 

NANTAの後は再びチョンノへ焼肉食べに行きました。

韓国でしたがこれだけの高級店は初めて?

というレベルのとても素敵なお店でした。

お肉↓↓↓

f:id:is-1986-06:20170419234515j:image

 f:id:is-1986-06:20170419234633j:image

 ヒレ肉はもう最高でした、本物の美味しさでした!