
喜燕さんは永遠の修行僧

ポイントとマイルの事などなど。

日本へ帰ります & 4月中旬ポイント集計

こんにちは!

2泊3日の韓国旅行を終え日本へ帰ります。

 

飛行機はNH868 金浦→東京です。

仁川空港は素敵ですが、やはりソウル市内から地下鉄で30分の金浦は便利です。

f:id:is-1986-06:20170420180022j:image

 もちろんマイルでのビジネスクラスです。

ほんとうにありがたいことです(^^)

期限が迫ってきたので今回の旅行の為に発券してました。

 

 

 しかしながら暇です。

SPGのレイトチェックアウトを利用して16時までウェスティン朝鮮に滞在。

 

空港到着、自動チェックインを終えて17時、搭乗は19:50、、

只今、アシアナラウンジでくつろいでこれ書いてます。

f:id:is-1986-06:20170420181406j:image

 

f:id:is-1986-06:20170420180039j:image

ビールはCASSしかありません。

 

あとは、サンドウィッチと

 

f:id:is-1986-06:20170420180117j:image

 

ワインとウイスキーが少しだけ、

f:id:is-1986-06:20170420180153j:image

 

羽田空港に比べて、アシアナラウンジは質素です、、

 

ところで、今回の韓国での戦利品、

 

f:id:is-1986-06:20170420180248j:image

 

ルイヴィトンの携帯ケース!!!

 

 

 

 

の偽物、、

でもかなりしっかりした作りです。

渋谷センター街あたりで売ったらバシバシ売れそうです(^^)

(直ぐに捕まるだろうけど、、)

 

 

 

中を開けると、

 

f:id:is-1986-06:20170420180318j:image

 

しっかりカードも4枚収納できとても便利。

これで50,000wか5,000円。

どちらでもオッケー、

そして、カード払いもオッケー。

 

 

 

えっ?

なんでもオッケーって、ほんとはもっと値切れましたね、、

しまった、、(笑

 

P.S

今回の旅行でSPG 6nights ゲット。

プラチナまであと9nights!

そして、4月中のポイント集計

↓↓↓

f:id:is-1986-06:20170421001656j:image