喜燕さんは永遠の修行僧

ポイントとマイルの事などなど。

ANA特典航空券でシアトルへ

こんにちは。

嫁と2人、溜まった特典航空券でシアトル行ってきました。

もちろんビジネスクラスです。

ファーストクラス設定の路線はほんと少ないのが残念、。

f:id:is-1986-06:20170622035827j:image

搭乗すると直ぐにお出迎えしてくれました(^^)

 

さあ出発という時に成田上空に真っ黒な雲、、

雷雨となり2時間のdelay、、orz

今年はよく雷雨に巻き込まれます、。

 

機内でのお食事とかは割愛。

 

無事到着後はホテルへ直行。

今回の宿はでシェラトンシアトル。

クラブフロアをリザーブしてました。

プラチナインしたのでアップグレード期待してましたが、、

 

スイートに上がることなくクラブフロアでした、、orz

仕方ないですね、。

 

シェラトンの前にナイキショップがあり日本では売切れ?のシューズゲットできました!

 

f:id:is-1986-06:20170622040707j:image

悪いことばかりじゃないですね、これはラッキーでした!

 

お部屋とかは割愛させていただき、

シアトル旅行の目的はシアトルロックンロールマラソンでした。

f:id:is-1986-06:20170622040902j:image

f:id:is-1986-06:20170622041028p:image

記録は、、散々、。

割愛させていただきます、、

 

セーフコ・フィールド行ってきました。

f:id:is-1986-06:20170622041306j:image

ネット裏のいい席でした。f:id:is-1986-06:20170622041927j:image

 

 翌日はボーイングツアー行ってきました。

飛行機好きにはたまりませんね!

写真撮影不可なので様子は割愛させていただきます、、

 

ジャズアレーでディナーでした。

f:id:is-1986-06:20170622042654j:image

 f:id:is-1986-06:20170622042729j:image

地元のおばさん達のオーケストラ付き、

コメントは割愛させていただきます、。

 

超スピードで振り返りましたが楽しい旅でした。

 

焼肉食べたいです。 

おわり