喜燕さんは永遠の修行僧

ポイントとマイルの事などなど。

ビューゴールドラウンジ知ってる??

こんにちは!

皆様、ビューゴールドラウンドって知ってました?

偶然、昨日見つけました。

利用条件を見てみるとグランクラス利用者は入れるとあり、たまたま今日は軽井沢まで行く用事あったので入ってみました。

私以外にお一人様が利用されてるだけでガラガラ、、

新幹線の時間までのんびり過ごせました。

https://www.jreast.co.jp/card/first/viewgoldplus/vglounge/ (←詳細はこちら)

 

f:id:is-1986-06:20170705131616j:image

 

そしてアイスコーヒー頼んだらお茶菓子付いていて、お土産でお水も頂けました。(^^)

 

そうそう、先日はダイナースクラブの銀座ラウンジも初めて行ってみました。(アルマーニの上)

こちらも空いてました。

 

おわり