喜燕さんのポイントコレクト記

ポイントとマイルの事などなど。随分前にSFC奪取。永遠のANA派!の予定でしたが訳あってJALを頻繁に使うことに。

JAL 釧路行きキャンセルからの釧路湿原マラソン2017 キャンセル

こんにちは!

日にち薬とはよく言ったもので、ギックリ腰は正にこれですね。

27日に発症から、昨日よりもまた快方に向かってます。

 

ところで本来なら今頃は釧路湿原マラソン走ってました、、

 

f:id:is-1986-06:20170730121649j:image

 

毎年、日本で1番涼しい夏の釧路を楽しみにしてたのですが、、

 

妻に至ってはとてもトレーニングを積んでて、今月此処まで340kmを走り込んでいたので、私の介護の為に断念させてしまい申し訳ない限りです、。

 

そして何よりもJALでの4搭乗(NGOHNDKUHKUHHNDNGO)もキャンセル、、

そして4月から始めたJGCアタック、8月末には余裕でと思ってましたがギリギリの情勢となってしまいました。

 

f:id:is-1986-06:20170730121921p:image

 

おわり