喜燕さんのポイントコレクト記

ポイントとマイルの事などなど。随分前にSFC奪取。永遠のANA派!の予定でしたが訳あってJALを頻繁に使うことに。

NGO→HNDで帰宅したらラグジュアリーコレクション東京紀尾井 1周年ご案内が!

こんにちは!

7月はNGOHNDで締めました。

ギックリ腰でのフライトとても心配でしたが無事に羽田に降りることできました!

 

f:id:is-1986-06:20170731131641j:image

 

今日でJAL37回目の搭乗となりました。

隣のANAと並走、隣の滑走路にほぼ同時ランディングでした。

 

f:id:is-1986-06:20170731131941j:image

左中央部付近にANA機(ピンチして見て下さい(笑

 

そして家に着いたらラグジュアリーコレクション東京紀尾井町から1周年のご案内が届いておりました。

 

f:id:is-1986-06:20170731132235j:image

 

ワインとのマリアージュで20,000円/1人

お料理の内容からしてまずまずかな?

詳細は↓

http://ure.pia.co.jp/articles/-/82786

 

SPG特典のレストラン15%割引を利用すれば17,000円か!

と思い調べてみたらこのホテルはレストラン割引の対象外でした、、orz

行くかどうか妻と相談します、、汗

 

そして、宿泊も1周年アニバーサリーでこんなのが↓

f:id:is-1986-06:20170731135519j:image

ニューヨーク近代美術館(MoMA)のミュージアムショップ、なんちゃらの、1周年記念品付き特別宿泊プランでボールペンとノートブックセット貰えるとか、「スワロフスキー」のペンダント付けたベアの人形貰えるプランとか。

 

東京にご宿泊予定の方は検討してみるのもありかな?

 

そして今月のポイントの増減は↓

 f:id:is-1986-06:20170731133947j:image

 

 そして今月は妻のも↓

 f:id:is-1986-06:20170731134028j:image

 

 あまり増えてませんね、、

 

おわり