喜燕さんのポイントコレクト記

ポイントとマイルの事などなど。随分前にSFC奪取。永遠のANA派!の予定でしたが訳あってJALを頻繁に使うことに。

やっとのことあと少しでJGCです、カウントダウン始まりました。

おはようございます!

4月から始めたSPGプラチナとJGCの修行、SPGはプラチナチャレンジで早々に達成できたのですがJALはなかなか苦しんでました。

 

そもそも搭乗回数でって、、中々大変ですね、。

JAL のことがわかるようになってきました。

永遠のANA 派と思ってましたがJAL にも愛が芽生えつつあります。

 

それもようやくカウントダウンです。

あと9搭乗!

f:id:is-1986-06:20170814093043p:image

 

そして、ちょっと前に教えて頂いた楽天リベート経由でJAL予約するといいと聞いてたのに、アプリも用意して、アイコンはJALのアプリの下に準備万端だったのに、、経由するの忘れました、、

ポイントサイトまったく使ってないからな、、

残念。。

f:id:is-1986-06:20170814100405p:image

 

あっ、厳密にはとりあえずJGCではなくサファイアか! 

 

おわり