喜燕さんのポイントコレクト記

ポイントとマイルの事などなど。随分前にSFC奪取。永遠のANA派!の予定でしたが訳あってJALを頻繁に使うことに。

お陰様でSFCに続きJMBサファイア到達!と8月のまとめなどなど。

こんにちは!

8/29、JAL さんに50回目の搭乗をいたしましてサファイアとなりました!

数年前にSFC達成した時は永遠のANA 派と決めていましたが、、(笑

(まだ画面はクリスタルのままですが、、)

f:id:is-1986-06:20170831113611p:image

 

f:id:is-1986-06:20170903124551p:image

今年4月から始めてまるっと5ヶ月かかりましたが、終わってみると早いもんですね。

この後も、引き続きダイヤモンド目指して搭乗し続けます。

 

そして同じく4月から始めたSPG、プラチナにはなりました。

何度かスイートにアップグレードもして頂きました。

がしかし、なんだかバカバカしくなってきました。

やはりSPGさん以外の高級ホテルも含めて、それぞれの土地で1番泊まりたいホテルに泊まりたいです、、

しかしながらあと少しで50nights、ここまでやって来年スイート券10枚は確保しようと思います。

(もしかしたら、そのチケットでマリオットとかでも使えるかも!なんて甘い夢を見てます)

f:id:is-1986-06:20170831114255p:image

 

そして、8月のまとめです。

f:id:is-1986-06:20170831114325j:image

 そして嫁↓

f:id:is-1986-06:20170831114349j:image

 

2人合わせて135,107の増加でした。

まあまあですかね?

 

おわり