喜燕さんのポイントコレクト記

ポイントとマイルの事などなど。随分前にSFC奪取。永遠のANA派!の予定でしたが訳あってJALを頻繁に使うことに。

東京モノレールでJALマイルたまるんです!そしてJALプレミアに!

おはようございます。

ただ今セントレアから羽田にて80搭乗果たしました。

明後日11/4にはプレミアになってますね!

 

[追記]

11/2に80搭乗して11/5の朝みたら表示がサファイアからプレミアに変更されてました!

 

f:id:is-1986-06:20171105121326p:image

 

そして、これ知ってます?

東京モノレールでもJALマイルたまるです」

 

f:id:is-1986-06:20171102085936j:image

 

羽田空港から浜松町で20マイル、僅か20マイルされど20マイル、しっかりとげっとしてますよ〜!

 

f:id:is-1986-06:20171102085947j:image

 

f:id:is-1986-06:20171102091933j:image

 

では皆様、素敵な一日となりますように☆

 

おわり